一日中雪 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


あまり遅くまで頑張ると、次の日眠い、眠いzzzzzzzzz


ので、今日は日付けが変わる前におーわり。



カゴ半分ニヤリ


いろんな桜があっていいじゃない。


ひたすら、ちくちく🌸🌸🌸



今日の七戸町は雪降りでした。


20日なので、弘前方面の競り場に行く予定でしたが諦めました。


どんな着物が出たのか気になるが、行っても一枚も出ないこともあるので賭けです。


車車車車車車車車車車車車車

今日は十和田市ヤマヨで冷凍食品が安く買えたから、良かったわ。


ちょうど商品交換があったらしく、冷凍焼きおにぎり10個入りが150円ニヤリ


わはは、

しばらく昼ごはんは焼きおにぎりね。



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス

お友達からメールが届き、[早苗色を見つけました]と教えてもらいました。



黄緑なんだーウインク


好きな色です。


稲穂に負けないように、元気でいなくちゃね。



明日は京工房営業‼️


今週23日土曜日は臨時休業(法事のため)

来週27日水曜日も臨時休業(命日のため)


よろしくお願いします照れ