朝がやってきた | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

おはようございます照れ


気がついたら朝730,


ディサービスの日だったので、慌てて義母の所へ。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり起きて着替えてる!!えらい👏


朝ごはんを準備して〜、ゴミ捨て行ってきて、お見送り車車車


ほっと一息です。




昨日の晩は、右親指を切ってしまいちくちくが思うようにならず笑い泣き


それでも[上り龍]を4匹、途中まで頑張った。


あとは工房で。


でも今日は生徒さんが遊びにきてくれるので、きっとおしゃべりに💐花が咲き、ちくちくはすずないぞえー



ちぃさんからもらった豆が美味しくて、

あっという間に完食。


もったいなくて1粒ずつ口に入れたが、手が止まらないニヤリ旨旨ラブラブ


ご馳走様でした。



昨夜から強風が吹いています。


飛ばされないように気をつけてくださいね。