おはよう!! | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

おはようございます照れ


東京から買ってきた食料もほぼ食べ尽くしました。


こちらはちぃさんからもらったお土産ラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



どれも美味しそう。


「どれがいい?」

と京子さんに聞いて渡そう。


豆好きだから喜ぶわ。




昨日はすずママから鮭の本が帰ってきて、一緒にこちらがラブラブラブ下矢印下矢印下矢印


可愛いハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


松ぼっくりの松なんて、びっくり‼️


京工房に飾らせていただきます。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ちょっと一枚だけ、こんなものも作りました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



あっという間に正月がやってくる。



今年も道の駅しちのへでオードブルとります。


小さい方で爆笑


あとは寿司か刺身。


茶碗蒸しかな?



義父が亡くなって初めての正月。


やっていいこと、やらなくていいこと、わからないので調べなきゃニヤリ


今日も京工房は営業です。


今週は金、土は午後3時までの営業です。


よろしくお願いしますウインク