””★☆ フランスチーム日本撤収~♪ ★☆”” | 私のアンティーク物語・.。*.・o.☆

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル

人気ブログランキング  にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ 

 

楽しかった日本滞在 日本 も終わり

フランスパートナー フランス が無事帰国致しました~。飛行機

成田空港へ送迎~車

夜の空港はガラガラ。深夜便なので空いています。

おかげさまでゆったりチェックイン出来ました。ウインク


イベント会期中、

赤い薔薇の花束が届きました。

 

エグランティーヌの良き理解者、縁の下の力持ちの

息子夫婦からのプレゼントでした。おねがい 嬉しい爆笑

 

 

楽しかったね、アリガトウラブラブ


また来てねニコニコ


イベント片付けの為、

2/28(火)の更新をお休みさせていただきます。m(_ _)m

 

 

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル