”★☆ Le Petit Paris 終了 ★☆” | 私のアンティーク物語・.。*.・o.☆

 

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル

人気ブログランキング  にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ 

 

  フランス Le Petit Paris (ル プティパリ)

 

Eglantyne(エグランティーヌ)のイベント『Le Petit Paris (ル プティパリ)』

おかげさまで盛況のうちに無事終了いたしました。

 



今回、フランスフランスパートナーの来日に合わせイベントを開催することが決まり、
いざ準備を始めてみるとWebshopと並行しながらの作業は思いの外大変で汗
時々、膨大なアンティークを前に何から手をつけて良いかわからなくなり途方に暮れることも・・・あせる
ディスプレイは間に合うかな?
お客様は来て下さるかな?と不安になって
何度もプレッシャーに押し潰されそうになりました。えーん



当日はそんな心配をよそにご遠方からもたくさんのお客様にお越しいただき、
皆様キラキラと目を輝かせアンティークをご覧になられている様子や笑顔を見たら
そんな不安もいっぺんに吹き飛び
帰りがけにいろいろなお客様から来て良かった!
来た甲斐がありました!とお声かけをいただき、
やっぱりやって良かったと思いました。爆  笑



Webshopだけでは伝えきれないアンティークの美しさや魅力、
長い時を経て今ここにある奇跡のような出会いを実際にご覧になられ
感動で涙ぐまれる方、いつかお迎えしたいとお写真を撮られる方、
手仕事の素材を選ばれる方、家具のサイズを測られる方、
皆様思い思いに楽しまれておられました。おねがい

今回 感じたことは
エグランティーヌのお客様は皆様本当に優しく温かい方ばかりで、
商品やお会計順序を譲り合ったり、
お荷物を持ち合ったりと終始穏やかで優しい空気が流れていた事が嬉しかったです。
あらためてエグランティーヌはこういう素敵なお客様方に支えられているのだと、
そしてそのようなお客様とご縁をいただけたことを誇りに思います。

これからもずっと愛されるお店でありたい、あり続けたいと強く感じました。



 

当日は梱包やお会計をお待たせしてしまったり、
梱包材にリサイクルを使わせていただいたり、
お客様とゆっくりお話が出来なかったりと至らない点も多々ありましたが
皆様のご協力のおかげで無事終えることができましたこと心より感謝申し上げます。

ブロカントマルシェやコンサバトリー担当のスタッフ達は寒い中
本当にご苦労様でした。えーん風邪ひかないようにね汗

最後に、このイベントを開催するにあたって
背中を押してくれたフランスフランスパートナーに心からお礼を申し上げます。
Merci beaucoup〜ウインク

楽しいひと時を有り難うございました。ウインク
明日からまたエグランティーヌはWebshopに戻ります。

インスタのストーリーズにお客様の素敵な動画をアップしています。
24時間限定なので是非ご覧下さい。



WebShopの方からご注文いただいているお客様はお待たせして申し訳ありません。
こちらも順次対応して参りますので到着までもうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

明日から家具や大物の梱包祭り頑張ります。

只今、DMが大変多くご返信にお時間をいただいております。ご了承下さい。

 

 

↓ ショールーム概要はこちらをクリック ↓

 

 

 

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル