★☆ 更新準備が整いました♪ ★☆ | 私のアンティーク物語・.。*.・o.☆

不在中はたくさんのお客様にブログをご覧いただき有難うございました。

現地のアンティークとの出会いの尊さや愛おしさを
少しでもお伝え出来ていたら幸いです。
 

本日、買い付け後の最初の更新をいたしました。

今回もじっくり時間をかけ

Eglantyne(エグランティーヌ)の世界観にマッチした

エレガントで美しい商品を一品一品丁寧に選びました。

今週より通常更新に戻りますのでよろしくお願い致します。






























整いましたドキドキ
どうぞ、ごゆっくりお買い物をお愉しみ下さい♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ   人気ブログランキング  

 

▲アンティークショップ Eglantyne(エグランティーヌ)