購入から3シーズン使用したリーニアのバッグ。


本当に使い勝手が良く、過去の記事でも何度か紹介させていただきました。


↓↓↓↓↓






他にも紹介記事があったような気がしたのですが、見つけられませんでした(^^;







このリーニアのレッグバッグですが、購入してからだいぶ使い込み、擦れやヘタリが進んで来たため、そろそろ新商品でも出てないかなとホームページを確認したみたら...










何と!
リニューアルしてるじゃありませんか‼︎

↓↓↓







迷うことなく購入。


ベルトは重装備になると、

ヨレてしまうので分厚いモノに。






ニューバッグはポケットが増えてるので、

これは不要だったか...








今回購入したバッグですが、ベルクロの箇所がマグネットへと変更され、小物の出し入れもスムーズになること間違いなし!

時々ブログ内で「バッグの開閉部はマグネットだといいのに」って言ってたんですが、

希望通りのバッグを手に入れることができて良かったです。



実戦投入は半年後になりますが...









ちなみに、

今まで使用していたバッグはボロくなったとはいえ、まだ使えるので妻に譲ることに。

妻はダイワの旧型サイバッグを使ってますが、

やはりメインポケットの開閉がリーニアのほうが楽なんですよね。








リーニアのバッグ、これはオススメです!

※私はリーニアの回し者ではございません...























ではでは。