2017 EGING LIFE9

テーマ:
台風通過直後とはいえ、今日は朝から晴天。


風が強くてもやれる場所があるはず!






と、ライブカメラの映像で佐渡の各所をチェック。





北へ行こうか、南へ行こうか・・・




散々悩んだ挙げ句、出した答えは北!


昼過ぎに急いで支度し、出発しようとしたその時!




妻 「えっ?どこに行くの?釣り?私も行きたい!ドライブがいい!子供たちも誘ってみんなで行こうよ!」




私 「う、うん・・・。ドライブか・・・。それなら南の方か・・・。」








急遽、行き先変更。家族揃って南へ・・・










目的地に到着。家族は一列になって私のあとをついてくる。まさにドラクエ。














PEライン見えます?
右からの強風でお話になりません。







場所を変えて・・・





何とか追い風になる場所を見つけ、貴重な1杯をゲット。

このあとは続かず、転々と場所を移動。



家族連れだと何だか落ち着きません(^-^;)

このまま、アタリなくアオリちゃんの姿も見ることなく終了です・・・









仕方ないか・・・(T^T)


次は平日、家族に気兼ねなくエギングしたいと思います!








今シーズントータル:164杯
サイズ:胴長14センチ


天気:晴れ
潮:中潮↓
釣行時間: 14:20~16:30


AD