最寄りのマック徒歩50分 | 日記

日記

趣味や1日の出来事を中心にちょこちょこ書こうと思っていたら、いつの間にか現場レポートばっか書いてました。
内容薄いですが、思い出として残してます。

こんにちはニコニコ

 
モーニング娘。 恋INGの歌詞 より
 
「パンが一つなら わけわけね」にキュンと来る男です。
 
ちなみに私は、A3の白紙を半分にわけわけして使ったことならあります( ̄∇ ̄)v
 
というのは置いといて・・・
 
タイトルにあるように今日は最寄りのマクドナルドへ徒歩50分かけて行って来ましたニヤリ
 
 
 
正直着いた時点でハンバーガーよりさっぱりしたものが食べたくなってましたが・・・
 
口内炎の痛みと戦いながらも美味しく頂きました👍
 
少しTOEICの勉強もできました。
 
まだマックにいるのでここから50分かけて帰ります。
 
目指せ毎日投稿!!!
 
では。