「中居正広のプロ野球魂」の感想 | 日記

日記

趣味や1日の出来事を中心にちょこちょこ書こうと思っていたら、いつの間にか現場レポートばっか書いてました。
内容薄いですが、思い出として残してます。

こんにちは。

昨日の夜10時からテレビ朝日で放送された「中居正広のプロ野球魂」の感想を書いてみようと思います。

 

まず・・・

 

 

牧野真莉愛さん可愛かったなラブ(モーニング娘。'22ファン視点)

 

 

ただ、楽天ファンの視点からすると予想通りの展開でした。

 

楽天の内容薄い!w

 

ながら見だったので見落としてたら申し訳ないですが、

 

秋田のホーム試合

対戦相手の日ハム先発の吉田輝星投手への声援がすごかった的なエピソードしかなかった気が・・・

 

まぁ、1時間番組で12球団取り上げるのは無理があるのでこんなもんでしょうニヤリ

 

この番組で好きな企画は「俺の侍ジャパン」なのですが今はやっているのでしょうか?

 

楽天イーグルスの試合の最後の現地観戦が2019年ということでここ最近は行けてないです。

 

テレビで見るのも良いですが、ホームでもビジターでも良いのでそろそろ現地観戦したいと思ってますニコニコ

 

ということで、最後の現地観戦の写真を載せて終わりにします。

 

 

では。