OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり 7月28日放送分 感想 | 日記

日記

趣味や1日の出来事を中心にちょこちょこ書こうと思っていたら、いつの間にか現場レポートばっか書いてました。
内容薄いですが、思い出として残してます。

おはようございますニコニコ

 

 7月28日に放送されたOCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおりの個人的感想を述べるだけです。

 

今回はメンバー全員により胸キュントーナメントが開催されたのですが

 

窪田プロは完全に出来上がっていますねw

 

でも見れば見るほど癖になるというか好きになってきますラブ

 

夏月姫ちゃんの天然(?)な感じもまたグッ

 

メンバーの皆さんのを見ててキュンキュンニヤニヤしてました(´ᴖωᴖ`)

 

全員にフォーカスされており、非常に見応えありました。

 

来週も楽しみニコニコ

 

多くの人に長く愛される番組になってほしいと思います。

 

本当にただの感想になってしまいましたがw

 

自分が満足したんでOK

 

これから大学行ってきます。

 

今日は普通の日記ブログも書きますんでよろしくお願いします。

 

以上、ハロプロファン初心者のブログでした。

 

ではバイバイ