あと少しで終わるね! | パンココアのブログ

パンココアのブログ

なんでもない日々の私とココアのふれあいを そしてバイクライフを綴ります

             seiなさaya seiseiaknseiaya笑
     ココア地方、最近天気が悪く風の強い日が続いてますぇ
     仕事で高いところ登るのはメチャ怖いですよおぉ焦
     足がプルプルしてしまいます汗
     冬雪だるまは苦手だァ~

     ところがそんなことはココアは全く関係ないと言ってるみたいに
     休みになるとソワソワsei笑
     ですが、日曜はちょっと用事ができてしまい、海チューブには行けなかったァ汗
     なので河川敷で思い切り走ってもらうことに
     けど、この日も風が強くまたまた私はプルプル状態 
     
     
     

            久しぶりに河川敷の上で気持ちよかったみたいで
          またいつもとは違ったテンションで駆け回ってたyo!じゅる・・
          やっぱりこの瞬間が大好きです!グー


                この日も貸切状態!
              aya冷いから遊びに出てこないのかなぁ~
              せっかく天気はいいのにもったいないなぁ!sei笑
              おかげでココアは大喜びだけどshokopon

            けど、やっぱり少し残念なことがなく
            せっかくの芝生のあちこちにうんPがあるんだよね
            ココア地方はお散歩さす人は見るけど
            マナーバック持ってる人は少ないんだよなぁ
            ほんとに残念なことですなく
            

                今年はいろいろあって紅葉も見れなかったから
                残念! ここの河川敷も
落葉樹があれば綺麗
                なんだろうけどなぁ~
                なんて思いながら枯れ木を眺めてました汗

             

          この一年も大きな病気をすることなく元気にのりこえて
          くれたココアに感謝しながらファインダーを覗いてるよ
          愛おしくてたまらなくなります笑顔

           河川敷の対岸では今回もワンコの大会でもあるのか
           私たちが遊びにきたあとから練習らしきものが始まってて
           ココアはちょっと気になる様子じゅる・・
                    今度あったら絶対見に行って見なければ笑・

          少しの時間だったけど遊べてよかったねにこ
          もうすぐ正月休みだからそのときはいっぱい遊ぼうな笑顔
          

          seiなさayaも今週いっぱいでお休みが始まりますかぁ~
          今年もあと少しになりましたね。頑張りましょうね!笑顔
          なのでseiなさaya、お風邪などひかれませぬように笑

                   それでは今日はこの辺で! 
         seiなさaya、良い夜をお過ごし下さいね
         それではayaやayaayaseisei♥akn♥トイプー


                     
                  ポチッにほんブログ村よろしく


                      
                 ポチットイ・プードル ブログランキングへよろしく