カメラ回復・・・ハプニング | パンココアのブログ

パンココアのブログ

なんでもない日々の私とココアのふれあいを そしてバイクライフを綴ります

                  seiなさayaseiseiaknseiaya笑
                 ほんとに毎日寒くなってきましたね!
          seiなさayaは、お風邪などひかれてないでしょうか?
          seiなさayaに、ペタ、コメント、メッセージ頂いてるのに、
          最近私はseiなさayaにコメント、メッセージができなくて
          本当に申し訳ありませんお願い
          仕事も最近なんとか慣れてきたとはいえ肉体的にまだついていけなく
          て帰宅するとブログを見ながら知らぬ間に寝てることが多くてなく
          けど頑張りますよぉ笑顔



          さて!12月15日の日曜はまたまたココアと海チューブ
          行ってきましたァ~っ
          だって、だって!やっとやっとイチデジが修理から
          帰ってきたんですよぉガーン嬉ぃ~っ
          やっぱりイチデジは最高ですねキャ
          今回はなんとか保証で直ったからよかったァ~
          あ!ちなみにiPhone新しいのになって帰ってきましたグー
          けどね、実はこのあとも不運続きあせあせ
          コンビニで車のキーが回らなくなって壊れてしまって
          その場でバラバラにしてなんとかエンジンは掛かるようになったけど
          未だ鍵はバラバラ状態汗
          そのあとは大工用のインパクトドライバーが滑って指をブスっと
          刺してしまうし、気をつけてるのに怪我してしまうのが情けないあせあせ
          けど、来年は絶対いいことあると信じてますよぉ~笑顔

          ではでは、直ったカメラで早速!

            この日も快晴! 風が少し強かったけどココア
            そんなのへっちゃらだよぉ~っにこ

                           この笑顔でわかりますよねピース        
                    

             チッコした後の後始末も砂をかけて忘れずにsei

            やっぱり着くなり野球ボールの催促焦早速走ってもらったよ
            

           このジャンプを見れるとき、いつも元気いっぱいのココア
           に、感謝する瞬間ですラブ
           

            風が強かったわりに、穏やかな波
            波の音が心地よく、気持ちよかったァ~ってゆっくり
            思わせてくれないこの方汗

            常に私に野球ボールを持ってきて投げれの催促汗
            そんなところも感謝なんですけどねにこ



          冬なのに水の中もなんのそのにこ ほんとにスゴイはあなたはあせあせ
          おかげで車はビショビショだけどねじゅる・・
          

            思い切り遊んだあとは、いつもブラブラ散策開始笑顔
            あっちこっちプラプラ、こんな時もシャッターチャンスを狙いながら
            カメラ越しにココアを追ってる変なおじさんですじゅる・・あせあせ


            さあ、ポチポチ帰るyo!~

            えっ!もう帰るの?ってお顔してます汗
            また、いっぱい走りに来ような笑顔

            いつも同じような内容だけど今回は修理後のカメラの
            状態が知りたかったので我慢してくださいねお願い
            って、動画をなぜ撮らなかったのかぇ
            どこかボケてる私です笑顔


            話変わって、seiなさayaとこのワンちゃんはマウンティング
            まだされてますか!
            この日曜の夜ハプニングが!、遊んで帰ってきてお風呂に入って
            9時くらいまでゆっくりしてたココア毎日の日課の
            マウンティングが始まったのはいつものことと思い
            見てなかったら、何かプ~ンと匂ってくる汗      
            慌ててみてみるとワサワサしてたあたり一面ピーピーウンPうんち
            が散乱ビックリ汗 絨毯もマウンティングに使ってたマットも
            何より本犬もウンPだらけガーン     
            慌ててココアを一時隔離して掃除洗濯汗 
            そのあとはまたまたココアをお風呂に入れて私は
            終わった時はくたばってました泣き3
            ココアはあまりに熱中しすぎて漏らしたみたいです
            こんなのはじめてでビックリしましたyo!汗
            あ!全然具合が悪いとかじゃないんですよにこ
            不意打ちでたまにこんなことやってくれるのがココアですピース


           最後は少し汚い話になってしまいました笑ごめんなさい
           それでは今日はこの辺で笑顔
           seiなさayaもよい夜をお過ごしくださいね
           今日も見てくれてありがとうございました笑顔
           


                  それではseiなさayaayaやayaayaseisei♥akn♥shokopon




                       
                      ポチッにほんブログ村よろしくaya


                     
                 ポチットイ・プードル ブログランキングへよろしくトイプー