今年最後のココアですょ~ | パンココアのブログ

パンココアのブログ

なんでもない日々の私とココアのふれあいを そしてバイクライフを綴ります

       seiなさayaseiseiaknseiaya笑

       今年も残すところあと一日になってしまいましたねぇ

       ほんとに今年は最悪の年だったァ~なく

       また、seiなさayaにご心配おかけするかもですが、

       年の瀬も迫った27日にまたまた脚立からずっこけてしまい

       尾てい骨と腰を強打、おまけに右足の膝も強打で今時点でも

       車に乗るのも辛いくらいですなく

       寒さに追い打ちをかけて体がキツいのにまともに体が動いてくれなく

       焦って仕事した結果です

       自業自得なのでseiなさaya心配しないで笑ってやってください汗





       さあ、気を取り直して昨日の日曜、今年最後のお散歩

       痛さを我慢して行ってきましたァ~笑顔

       今日のUPが今年最後のココアの元気な姿ですseishokopon

       見てやってください

       今回写真がちょっと多いけど焦



       またまたいつもに海チューブ着くなり駆け出すココアです

       相変わらず貸切状態なので早速フリー

       最近ココア野球ボールよりディスクフリスビーに夢中なんですよぉじゅる・・

       最初は野球ボールで遊ぶけど途中から投げ出してお散歩バックに

       顔を突っ込んで引っ張り出すんですぇ

       その様子を連続で見てやってね







        風の状態と私の投げ方がよければココアキャッチできる

        確率が上がりましたが、この日はすごい風、けど必死で

        追いかけますょ~笑顔








         ココアの初めての前からのジャンプシーン、ココア

         の速さにフォーカスが付いていかないyo!なく

         ちゃんと撮れてれば最高だったのに!

         また、リベンジですこれは焦

         

















        この日は特別帰りも河川敷で遊ばせたんだァ笑

        やっぱりフリスビーですけどね











           こんな感じで堪能してもらいました

           けど私は痛さにボロボロ汗遊んでいつものお風呂に

           入れたあとは動けなくなってました泣き3

           ココアとしばらく横になってましたyo!

           ほんとに若返りの薬があったら真っ先に飛びつくのになぁsei笑顔

           こんな感じで今年最後のお散歩が終わりました!

           



           来年もココアの元気な姿をできる限りUpしていきますので

           seiなさaya、新しい年も何卒よろしくお願いいたします笑

           来年こそはいい年にしていかねば!

           seiなさayaにも幸多き幸せな年になりますことを

           遠くから願ってます!

           seiなさaya良いお年をお迎えくださいね富士山

           それではまた来年、お会いしましょうねにこshokopon

           

           最後に動画を!



                                          笑顔お粗末さまでした



                         
                        ポチッにほんブログ村よろしく



                     
                ポチットイ・プードル ブログランキングへよろしく