✰すごいタイミング✰ イオンモール 購入品 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

今年の我が家のGWはカレンダー通りでした。

徹底的に掃除するか~と思ってましたが、結局1日で気力がなくなりました。

ちょっとキレイになっただけで満足してしまう悪いクセアンパンマン

自宅で二人で過ごしていると、3食作らなくてはならず・・・(作って・食べて・片づけての繰り返し笑い泣き

二人といえど、いつもよりも食材の消費が多くなります。

食べ尽くしてしまい近所のショッピングモールへ・・。

GW中は車で行くのはNGと思い、夫の自転車で行きました自転車慌てる

結果大正解 

駐車場に入るための長ーい車列・・・車車車車車車

店内も大混雑チーン

一番の目的は数日間の食材でしたが、これからの季節の毎日の楽しみ【アイスカフェオレ】を作るための【カフェオレベース】も購入したいと思っていました。

 

購入品   これ↓

【タリーズ カフェオーレベース300ml】¥1,188×2

 

 

今まで幾つもの【カフェオレベース】を購入しましたが、簡単に手に入る商品の中では一番お気に入りの【タリーズ カフェオレベース】

カフェオレベース】の良い所は自分好みに調整できるところグッド

私はアメリカンが好みなので、商品表記では10杯分となってますが、たぶん20杯以上は楽しめます。

久々に飲んだけど、やっぱりおいしいとびだすうさぎ2

 

【マイルドカルディ チョコレートケーキ】¥453

 

 

コーヒー好きにはたまらいケーキですコーヒー豆コーヒー豆

一度見かけた時に購入しなかったら完売している店舗もあって、やっと購入できました。

ラスト2個でした。

今から食べるのがとっても楽しみ好

 

【トップバリュー ベルギー産 カカオトリュフ】¥105×7

 

 

しばらく前に購入してとてもおいしかった【トップバリュー ベルギー産 カカオトリュフ】

フェアトレード認証商品でもあります。

前回購入時は¥300以上してましたが、¥105になってたカナヘイうさぎ

【オリジナル】【塩キャラメル】【カプチーノ】【ヘーゼルナッツ】4種ありましたが今回は【オリジナル】以外の3種を購入しました。

【カプチーノ】1箱以外はトリュフチョコ好きの知人へのお土産にしたいと思います。

 

モール内をフラフラする予定でしたが、すごい混雑だったので早々に退散ダッシュダッシュ

 

その日の午後、知人から近くに来ていると連絡があって急遽会うことに。

その際に頂いたのがこちらこれ↓

大好きな【ガトーフェスタハラダ】

 

 

【グーテ・デ・ロワプレミアム】

【グーテ・デ・ロワソレイユ】

【グーテ・デ・ロワノワール】

【グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート】

【グーテ・デ・ロワカカオ】を2個づつ頂きました。

もうすぐ販売終了のコーティング系を中心に購入してくれたそうですカナヘイきらきら

スイーツを購入したタイミングでさらにスイーツを頂いてしまいました。

賞味期限もあるし・・・という言い訳でますます太りそうですウマウマ

月末には健康診断も控えてるのに・・・。

どこで調整しようかなやばい汗