✰また購入できた✰ コストコ購入品とセリア購入品 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

4月26日に 夫からGW中に遠出するからGW前に給油しておくようにと言われ、近所のガソスタへ向かったけど、やっぱりコストコ行っちゃうはてなマークと思い直して急遽コストコくるまr吹き出し

GW中はガソスタも激混みだから事前に給油するのは必須ですガソリン

到着したのが18時すぎでしたが、ガソスタも店内もいつもの平日よりも混んでました。

特別欲しいものはありませんでしたが、店内を一周しましたカート

コストコでは大容量で販売されている商品が多く、ダイエット中のおやつに良いかもはてなマークと1個あたりのカロリーが低い個包装のお菓子を購入するのですが、結局たくさんあることでついつい

1度に食べ過ぎてしまいます。

結果、カロリーの高いお菓子1個食べたのと変わらず・・・ガーン

1個あたりのカロリーが低くても大量に食べてしまう意志が弱い私には向いていないと思い、お買い得でも購入を止めようと思うようになりました。

 

金曜日の購入品↓

【エビチリ割包】¥2,771 

 

 

また購入できましたカナヘイうさぎ

1個当たり¥500以上と、決して安くはないお値段ですが、プリプリの大きなエビえびのエビチリと甘めのパオの相性が最高です。

正直、5個全部1人で食べたいレベル。

お昼は必ず自宅に帰りますが、滞在時間が25分しかないので慌ただしく時間に追われます。

そんな時に食べたい【エビチリ割包】

冷凍しておいた【割包】をレンジであたためておいしい昼食の出来上がりウマウマ

午後も頑張れる大満足のお昼になります。

デリカの定番品になって欲しいなぁ。

 

【ブリーズ りんご2㎏りんご】¥1,298

 

 

ニュージーランド産の小ぶりなリンゴです。

まずパッケージがかわいい。

現在スーパーで売られている日本産のりんごは時期がすぎたせいであまり品質がよくありません。

見かけが立派でも食べてがっかりということも。

今が旬のりんごならばおいしいはず!

早速いただきましたが、硬い果肉が好みの夫はかなり気に入ったようです。

酸味と甘みのバランスがよくておいしい。

ただ、【蜜入りりんご】に慣れてしまったせいか?味が薄く感じます。

小ぶりなので一度に1人1個食べてしまいます。

 

【ボルビック ゴルフボール】クーポン価格¥2,380

 

 

つや消しのカラーボールが2ダースでこの価格はお買い得!

すでに決まっているラウンドがいくつかあるので、それに備えて購入です。

下手なので何個あっても足りません笑い泣き

 

今回も少ない購入品でした。

そして帰宅途中に【セリア】セリア

目的は携帯用のクリームケース。

すぐにレジヘ向かうはずが途中で足が止まりました。

そして、要らぬ商品を手に取りそのままレジヘ・・・。

それがこちら【チャック付き袋】各種下差し

購入していない柄があった

 

 

 

 

いったいどれだけチャック付き袋を購入したら気が済むのでしょうカナヘイ!?

魅力的なデザインが次々と発売されて困っちゃう笑

あ~こんな感じでGW中も散財しそう・・・あんぐりうさぎ