✰ここも値上がり✰ SALE購入品 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

ようやく嗅覚・味覚が元にもどりつつあり、一安心ほっ

さて、先日SALE会場に足を運びました。

10年以上通ってますが、SALE会場でも値上げがエグイあんぐりうさぎガーン

それでもお店で購入するよりは安いからついつい行ってしまいます。

今回は暖かくなったせいかカナヘイ!?前回よりもかなり混雑した印象でした混雑混雑混雑

衣料品が80%OFFというような激安商品を扱うブースが少なくなったせいで、昔よりも購入数が減りました。

(無駄遣いが減った??)

通販やデパートのSALE時の価格と変わらなくなり、会場で衣類を全く購入しなくなりました。

 

今回の購入品

【V&A アイリス ピローケース】¥300×2

 

 

綿100%・日本製ロマンス小杉の商品です。

張りのあるしっかりとした高品質なピローケースです。

通常1枚¥3,000以上で販売されている商品が¥300ハッ

直接肌に触れる寝具は綿が一番好み。

好みのカラーではないけれど、即決です。

 

【ジョセフジョセフ ガーリックプレス】¥200

 

 

毎日のようにニンニクを消費している我が家にぴったりな商品GOOD。

手を汚さずに、ニンニクを押しつぶすことができます。

ちょっと気になるのが、力をかかる部分の強度が大丈夫なのはてなマークというところ。

でもこの値段ならば仕方ないと諦められる値段ですね。

 

【ジョセフジョセフ スタッカブルコランダー】

¥300

 

 

持ち手のついた水切りざる。

ジョセフジョセフらしい色合いとオシャレなデザインです上げ上げ

穴が大きめなので茹で野菜の水切りがメインになりそう。

麺類はちょっと無理かもなぁ。

 

【マストラッド ユニバーサルミキサー】¥100

 

 

ワゴンの中で見つけた激安商品e913

持ち手を上下させることで2枚のスクリューを高速回転させることができる手動ミキサーです。

手作りドレシング・マヨネーズ・ホイップクリームが作れる優れもの。

いかにも海外製品らしい明るい色合いもいいですねグッド

しかし¥100には驚きです。

 

【compactor 圧縮袋L 145ℓ】¥500×2

 

 

争奪戦で瞬く間に完売した商品SOLD  OUT

ちょうど衣類・ふとんの入れ替え時期ということもあって即決でした。

同じような商品はあるけれど無地が多く、さわやかなマリン柄も嬉しいポイントです。

 

【ジップロック ストックバッグ M22枚】¥100×3

 

 

何かと便利なジップロック!

同じような商品はたくさんあるけれど、私的にはジップロックの商品が一番品質が良いと感じてます。

お出掛けの小物の整理・旅行のパッキングはポーチや巾着ではなくジップロックに限ります。

(オシャレじゃないけど一番実用的

 

【ルームシューズ 2足】 ¥1,500

 

 

ルームシューズのワゴンで2足¥1,500でした。

これからの季節にぴったりのモダンペッツのルームシューズと

秋冬用のレノマのルームシューズですslippers

どちらも通常価格が1足2,000以上なので半額以下ラッキー

特にモダンペッツのルームシューズの履き心地が想像以上に良くて、色違いを2足購入すればよかったと後悔泣

 

【ホワイエ チョコレートサブレ】¥300×7

 

 

前回購入してとてもおいしかったサブレですうまい

カロリー爆弾ですが、厚みがあってブラックコーヒーとの相性がバツグンですマグカップs

知人におすそ分けしたろころ気に入ってくれたので、お土産にしたくて多めに購入しました。

1袋4個入りを7袋購入しましたが、会場で最初に購入してしまい、ずっしりとした重みで持ち歩くのがちょい大変でした。

 

【ホクト 国産きのこご飯の素】¥100×4

 

 

2合用の着色料・化学調味料不使用の安心安全なごはんの素です。

しばらく前から購入してますが、とてもおいしいきのこご飯が完成します。

こだわりの味付けで冷めてもおいしいうまい

霜降りひらたけ・エリンギ・ブナシメジ・しいたけが入ってます。

わたしはそこにまいたけもプラスしてます。

 

水切りざる・圧縮袋・スリッパを購入したのでかなり大荷物になりましたが、これだけ購入しても¥10,000以下というお財布にもやさしいおこづかい満足いく買い物ができましたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら