久々に綴るかと思えば、目がしょぼしょぼのドライアイ気味な状態です。


ついこないだまで咳込みがひどい状況でした。

(あまりにも長く放っておいて自分なりに闘ってましたが、いつもの定期的病院で診てもらったとき、ついでに薬をもらいました。今はちょっと楽な気が・・・?)


そして2週間前には家の中で床から立ち上がったときに足先に向けてしびれてたせいで、バランス崩して漫画のようにダイブしました。

左足首の方、クキってひねり技が入りました。

これまた、湿布を貼って自己流養生・・・。 いまだ不自然な感はありますが、通常歩いたりするのには支障がありません。(腫れ方は凄かったけどあせる



ただでさえ、バリバリな健康体ではないところに色んな試練がやってくるお年頃?


大人になってからジワジワとくるねぇ~。特に子供を産んでから。


さてさて娘の色んな要望も入ってきております。

習い事でやりたいことや卒業式で着たいものなど、全てが保留中~~~。


そして雪が降り出したらスノボのシーズンになっちゃうじゃない。

ウェアもボードも買い換えなきゃいけない年なのよ~~~ガーン


そして現実逃避中~羽



先日、ひとつ年をとりました。


あちこち、あれこれと祝ってもらいました。


巷の名物に舌鼓・・・と美味しく嬉しいこと尽くしでした。



今日は娘がひとり、新幹線に乗って横浜に出かけていきました。新幹線


お土産を買い込んで乗り込むもかつかつ・・・、席にたどり着いた娘は


早々にお世話になる方に連絡をいれてました。



しばらくしてメールに気付くと、隣の席のおじさんに牛タン弁当をいただいたと


さて、どうしたら・・・?といった内容が。


目にしたのが少し時間が経ってからだったのでアドバイスもできず


後から「どうした?」と返したら 駅に着いて待ち受けてた牛タン好きな面子に


美味しく食べていただいたようで・・・。



今日は女子の多めな合宿状態で盛り上がっていることでしょう。


いつも我が家もそんな感じですが・・・ふ

昨日は参観と懇談会があってどっぷり日も暮れそうな頃に、

むすめの要望で 洋服を見に行きました。


ひとりはハロウィンイベントで仮装するのにワンピースとかエプロン作る用の

布が欲しいと言い、もうひとりはこれからの時期穿けるズボンやパーカーが

欲しいというので 探しました。


意外と思うものは見つからず、かろうじてワンピースを手にし、気付けば

セール価格になっていたバッグを手にしたWでお得な娘に対し、

どれひとつ買えなかった娘・・・。しょぼん


そして帰って留守番していた娘にどつかれていたのは新しい服を手にした

娘でした・・・。


私は手芸屋でハンディタッカーをお手頃価格でゲットして大満足音譜ニコニコ


ちょっと長らく壊れたままのタンスの引き出しの底を直せたらいいなと

ほくそえんでるところです。


今日は朝から読み聞かせ。

帰ったら朝蹴散らかしたまんま出かけた部屋が待っておりました汗