昨日は参観と懇談会があってどっぷり日も暮れそうな頃に、
むすめの要望で 洋服を見に行きました。
ひとりはハロウィンイベントで仮装するのにワンピースとかエプロン作る用の
布が欲しいと言い、もうひとりはこれからの時期穿けるズボンやパーカーが
欲しいというので 探しました。
意外と思うものは見つからず、かろうじてワンピースを手にし、気付けば
セール価格になっていたバッグを手にしたWでお得な娘に対し、
どれひとつ買えなかった娘・・・。![]()
そして帰って留守番していた娘にどつかれていたのは新しい服を手にした
娘でした・・・。
私は手芸屋でハンディタッカーをお手頃価格でゲットして大満足![]()
![]()
ちょっと長らく壊れたままのタンスの引き出しの底を直せたらいいなと
ほくそえんでるところです。
今日は朝から読み聞かせ。
帰ったら朝蹴散らかしたまんま出かけた部屋が待っておりました![]()
