かなりヤバイ…。
あちこちで炎症を起こしてるのか?ついに虫刺されかと思われたところを掻きすぎて足がパンパンに腫れ上がるガーン
厚みが半端ないので靴も履けなくなっちゃった…。

さすがに皮膚科か…しょぼん
色々ありますねぇ~。

ずいぶんと月日が流れまして、娘二人も中学に上がりそれなりに忙しそうにしてます。

私は相変わらず、学校に通いながら家ではボォ~っと力抜けてます。

家事は程々、眠りも浅い日々からか先日、小学校の運動会が終わった時点で爆睡ぐぅぐぅ

あっという間に週末も終わっていつもの日々です。


あぁ~。15時間くらい寝てみたい。

ひたすら食べても身につかないようになりたい。


もっぱら身近な願いを振り回しつつ、今日も明日も頑張りますっ‼

グッド!