日中は暖かい・・・。

限られた日照時間を大切に、我が家の観葉植物も室内の奥地から日光浴させるべく

窓際に移動。

その横でPCノートパソコンに向かう私ももれなくポッカポカ晴れ

頭の先からいい感じで焦げそうです・・・。日焼け

 

昨日、学校の面談シリーズが無事終了して受験生は次なるステップに進むばかり。

そこでタイミングよく、ご無沙汰している方から宮島の必勝杓子が届きました。

うわぉっ‼‼ 力まない程度に励みにして立ち向かわなければねっ。

 

あぁ~、お好み焼き食べた~い。もみじ饅頭食べた~い。

これが「宮島」の文字に触れたときの娘たちの最初の言葉でした。

 

もれなく

私も

「食べてぇ~ビックリsao☆seiお好み焼き

 

ちなみにこの前日に家で食べたけどね・・・お好み焼き。