日中は暖かい・・・。
限られた日照時間を大切に、我が家の観葉植物も室内の奥地から日光浴させるべく
窓際に移動。
その横でPC
に向かう私ももれなくポッカポカ![]()
頭の先からいい感じで焦げそうです・・・。![]()
昨日、学校の面談シリーズが無事終了して受験生は次なるステップに進むばかり。
そこでタイミングよく、ご無沙汰している方から宮島の必勝杓子が届きました。
うわぉっ‼‼ 力まない程度に励みにして立ち向かわなければねっ。
あぁ~、お好み焼き食べた~い。もみじ饅頭食べた~い。
これが「宮島」の文字に触れたときの娘たちの最初の言葉でした。
もれなく
私も
「食べてぇ~
」![]()
![]()
![]()
ちなみにこの前日に家で食べたけどね・・・お好み焼き。


