あっという間に今月も半ばを過ぎました。
初詣もしてないままに、14日の『どんと祭』には行って、本当に正月飾りなどを燃やし、
玉こんだけ買って帰りました。
今年はいい感じに土曜日に当たったので心なしか皆余裕で楽しんでる感じでした。
めっちゃ、寒かったけどね~。![]()
![]()
本当は朝からうどんを食べたい日だったんだけど、何故か昼はパスタ、夜はラーメン鍋で
ニアミスだらけ・・・。いつかまた欲望の赴くままに食べたいと思います!
足元の雪はかなりベチャベチャな中、今日は珍しく朝のうちに用事付きお出かけ終了。
日当たりも良くなってきたけど、気温は上がりはしないね![]()
それにしても家に娘のコートが一人分残ってるんだけど、まさか勢いだけで出かけてった?
まだまだ春は遠いがな~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
