あっという間に今月も半ばを過ぎました。

初詣もしてないままに、14日の『どんと祭』には行って、本当に正月飾りなどを燃やし、

玉こんだけ買って帰りました。

今年はいい感じに土曜日に当たったので心なしか皆余裕で楽しんでる感じでした。

めっちゃ、寒かったけどね~。五十鈴神社風

 

本当は朝からうどんを食べたい日だったんだけど、何故か昼はパスタ、夜はラーメン鍋で

ニアミスだらけ・・・。いつかまた欲望の赴くままに食べたいと思います!

足元の雪はかなりベチャベチャな中、今日は珍しく朝のうちに用事付きお出かけ終了。

日当たりも良くなってきたけど、気温は上がりはしないね苦笑

 

それにしても家に娘のコートが一人分残ってるんだけど、まさか勢いだけで出かけてった?

まだまだ春は遠いがな~汗ぼけー雪の結晶雪雪の結晶

新年を迎えました。

あまり、正月感を醸し出してる気はしないのですが、美味しいものを食べ程々にゆっくり

しているあたり、ほんとにありがたいなと思わせていただいてます。

明日からは弁当の日が続き、本格的に早起き生活に戻らねば!と身も気も引き締まる

思いです。

 

存分に運動もしていかねばっ!てへぺろうさぎ

 

大掃除は済みましたかぁ???

先日、晩御飯も終わり、片づけた後にキッチンのレンジフード一帯を主人の手を借りて

ようやくきれいにしました。

とにもかくにも 他はさておき、ここだけは向き合っておかなければ新年を迎えられない

気がします。あとは玄関とか・・・?気合いピスケそうじ

 

そしたら正月飾りを飾るだけ。

いやぁ、今年の汚れ、たまったまんまですぜ。あんぐりピスケカナヘイびっくり

 

見なかったことにしてください・・・。てへぺろうさぎサッ

良いお年を~バイバイ