春になって花粉症の方々は大変な思いをされていることでしょう。
(そんなの随分前からだよ!)と言われそうですが 特にそんな症状な人ではないのですが
この頃、見事に家族揃って鼻かんでます・・・。
ちょっと喉がイガイガっぽかったりするので初期の風邪なのかなとも思ったり・・・。
あったかいだの涼しいだのと気温差が激しかったからかもしれませんね。
というわけで、ちょっとした咳が出たりするのでいつしかマスクは常備してるのですが
いっつも のど飴買うのを忘れてしまいます。
いつでもどこでも買えそうでついつい買い忘れる・・・、そんなこの頃なのでした。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
