気候の変化に伴い、慌てて羽織ものを引っ張り出す。
ちょっと涼しいなぁ・・・。![]()
あーでもない、こーでもないっ・・・。
着ては脱ぎ捨てを繰り返し、ふと思う。
あれっ?春先ちょっとまで着てたこの服・・・、洗ってたっけ![]()
![]()
![]()
季節がしれ~っと変わってくから 服の移行も曖昧なまま。
またそのうち羽織るつもりで ちょっと着てはその辺に置いてたり
洗った事実を忘れてたり。
何か目印つけてないと管理できません![]()
夏物に関してだけは都度洗うようにしてるけど、人によっては冬物もちゃんと
管理されてるんだろうなぁ~と思うこの頃でした。
天気のいいうちに一仕事頑張りますっ![]()
![]()
