気候の変化に伴い、慌てて羽織ものを引っ張り出す。

ちょっと涼しいなぁ・・・。うーん

あーでもない、こーでもないっ・・・。

着ては脱ぎ捨てを繰り返し、ふと思う。

 

あれっ?春先ちょっとまで着てたこの服・・・、洗ってたっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

季節がしれ~っと変わってくから 服の移行も曖昧なまま。

またそのうち羽織るつもりで ちょっと着てはその辺に置いてたり

洗った事実を忘れてたり。

何か目印つけてないと管理できません汗

 

夏物に関してだけは都度洗うようにしてるけど、人によっては冬物もちゃんと

管理されてるんだろうなぁ~と思うこの頃でした。

 

天気のいいうちに一仕事頑張りますっDASH!pochakko