かなりヤバイ…。
あちこちで炎症を起こしてるのか?ついに虫刺されかと思われたところを掻きすぎて足がパンパンに腫れ上がるガーン
厚みが半端ないので靴も履けなくなっちゃった…。

さすがに皮膚科か…しょぼん