娘の要望、
「Tシャツとか野活のときのバッグが見たい。(=買って)」
木曜からそんな話をしてて金曜に見に行くかってことになっていたけど
なんだかんだしてるうちにタイミングを逃し
「身にいけなかったじゃん
」
と散々、憤慨されておりました。
でもって、日が変わり土曜には午前中の子ども会の活動後に
見に行くかということで 行ったわけですが、どうやら見ていたはずの
Tシャツから 欲しい物は 「ジーンズも小さくなってきたしぃ~。」と
ボトムにまで広がり、結局は上下コーデでお買い上げすることに・・・。
それも帰ってから他の娘に 「自分が買ってもらったときにはずるいとかいうくせに
自分は2着も買ってもらって そっちの方がずるいよ~!!」
と大文句を言われていました。
そりゃそうだ、自分のことは棚に上げて人のことは散々ケチつけるタイプって
どういうこと~~~?って思われるよね。
ちょっと、何が公平なんだか分からなくなってきたぞ・・・

誰か教えて~~~
「Tシャツとか野活のときのバッグが見たい。(=買って)」
木曜からそんな話をしてて金曜に見に行くかってことになっていたけど
なんだかんだしてるうちにタイミングを逃し
「身にいけなかったじゃん

」と散々、憤慨されておりました。
でもって、日が変わり土曜には午前中の子ども会の活動後に
見に行くかということで 行ったわけですが、どうやら見ていたはずの
Tシャツから 欲しい物は 「ジーンズも小さくなってきたしぃ~。」と
ボトムにまで広がり、結局は上下コーデでお買い上げすることに・・・。
それも帰ってから他の娘に 「自分が買ってもらったときにはずるいとかいうくせに
自分は2着も買ってもらって そっちの方がずるいよ~!!」
と大文句を言われていました。
そりゃそうだ、自分のことは棚に上げて人のことは散々ケチつけるタイプって
どういうこと~~~?って思われるよね。
ちょっと、何が公平なんだか分からなくなってきたぞ・・・


誰か教えて~~~

してきました
(デザートに抹茶アイスまでつけてもらったぜぃ
)
へ行ってきました。
)




気づけば意識が無く数十分?
で太陽前を通過する金星に注目。


