今日は一日、眠たかったですねぇ。
段々、寝る時間が元通り?遅くなってしまったからでしょうか。
朝からゴミだしついでに1時間半ばかり長い立ち話をした後、家に戻って
洗濯物を干したら・・・・・

気づけば意識が無く数十分?
何をするにもボヤ~としたまま、一日が過ぎちゃいました。
しかも今日は子供の帰り時間がいつもより早かったので
当然のように遊ぶ約束もしてくるわけで 一時はかなりの人数の友達が
我が家に押し寄せて満員御礼状態に。
10人近く来たのかなぁ?
ちなみに今朝はTV
で太陽前を通過する金星に注目。
何より目にしたのは 広島からの中継という点でしたが、誰か知り合いも
広島で見てたりするのかな?って思いながらのただひたすら太陽と金星の
コラボするのみの映像でした



段々、寝る時間が元通り?遅くなってしまったからでしょうか。
朝からゴミだしついでに1時間半ばかり長い立ち話をした後、家に戻って
洗濯物を干したら・・・・・

気づけば意識が無く数十分?何をするにもボヤ~としたまま、一日が過ぎちゃいました。
しかも今日は子供の帰り時間がいつもより早かったので
当然のように遊ぶ約束もしてくるわけで 一時はかなりの人数の友達が
我が家に押し寄せて満員御礼状態に。
10人近く来たのかなぁ?
ちなみに今朝はTV
で太陽前を通過する金星に注目。
何より目にしたのは 広島からの中継という点でしたが、誰か知り合いも
広島で見てたりするのかな?って思いながらのただひたすら太陽と金星の
コラボするのみの映像でした




