今日は一日、眠たかったですねぇ。

段々、寝る時間が元通り?遅くなってしまったからでしょうか。

朝からゴミだしついでに1時間半ばかり長い立ち話をした後、家に戻って

洗濯物を干したら・・・・・

      すやすや 気づけば意識が無く数十分?

何をするにもボヤ~としたまま、一日が過ぎちゃいました。


しかも今日は子供の帰り時間がいつもより早かったので

当然のように遊ぶ約束もしてくるわけで 一時はかなりの人数の友達が

我が家に押し寄せて満員御礼状態に。


10人近く来たのかなぁ?


ちなみに今朝はTVTVで太陽前を通過する金星に注目。

何より目にしたのは 広島からの中継という点でしたが、誰か知り合いも

広島で見てたりするのかな?って思いながらのただひたすら太陽と金星の

コラボするのみの映像でしたあはは


    晴れ晴れ晴れ