昨日の朝、北海道からの航空直送便で届いたのは
新鮮なホタテに大きな茹でタラバのあし
ちょっとお昼に片付けれるかなと繰り広げたら結構、時間がかかりました。
何に?って・・・???
身を外したりするのに。
随分と闘った気もしますが甲斐あって新鮮なうちに美味しくいただくことができました
今日は父の日ですね。
遠く離れた父たちにはお酒を送りましたが微妙に遅くなりそうな配送と聞いていましたが
なんとか今日のうちに届いたみたいです。
ありがとうっ、配送の方々・・・
ちなみに我が家の主人には気の利かない娘たちが三人・・・
あまりにも感謝の意が表されないので私どもが日本酒を浸み込ませたケーキを
用意しました。 いつも感謝してるんです・・・。ちょっと意思疎通ができてませんが・・・
世のお父さま方、お疲れ様です。
新鮮なホタテに大きな茹でタラバのあし

ちょっとお昼に片付けれるかなと繰り広げたら結構、時間がかかりました。
何に?って・・・???
身を外したりするのに。

随分と闘った気もしますが甲斐あって新鮮なうちに美味しくいただくことができました

今日は父の日ですね。
遠く離れた父たちにはお酒を送りましたが微妙に遅くなりそうな配送と聞いていましたが
なんとか今日のうちに届いたみたいです。
ありがとうっ、配送の方々・・・

ちなみに我が家の主人には気の利かない娘たちが三人・・・

あまりにも感謝の意が表されないので私どもが日本酒を浸み込ませたケーキを
用意しました。 いつも感謝してるんです・・・。ちょっと意思疎通ができてませんが・・・

世のお父さま方、お疲れ様です。


やひまわり
を折ってみました。



え~~~っ
ダメじゃん。 家に居たらっ
でもさすがにそのまま行かないのもどうかと思うので
