昨日も宿題に取り組んだりした後や学校から帰って束の間で 眠りにつく娘たちが続出・・・。
私は私で一生懸命、ネットで探した折り紙の恐竜の折り方見ながら苦戦してました。
そんな夕方、娘に電話がかかってきて 一人寝起きで話してましたが
「もう一人に代わって」というお友達の要望でまだ寝ていた娘も起こし、
電話でのガールズトークが始まりました。
私の折り紙もひと段落ついたというか、途中がどうしてもわからなくなって断念。
ふと時計を見ると 18時過ぎ・・・


おやっ? 何故に17時半から一時間、習い事に行ってるはずの人がいるのかな

え~~~っ
ダメじゃん。 家に居たらっ
びっくりしちゃったよ~
でもさすがにそのまま行かないのもどうかと思うので
一応付き添って残り15分という頃に教室に行きました。
まさか、宿題してて寝ちゃうなんてっ。
って、気づかない私も私なのですが・・・
以前も他の娘のスイミングでやらかしちゃったなぁ・・・。
しかもこちらは気づいたときには残り時間10分を切ってて
電話するにも行くにもどうにもねぇ~という時間だったという
なんだか恐ろしい限りです・・・。
私は私で一生懸命、ネットで探した折り紙の恐竜の折り方見ながら苦戦してました。
そんな夕方、娘に電話がかかってきて 一人寝起きで話してましたが
「もう一人に代わって」というお友達の要望でまだ寝ていた娘も起こし、
電話でのガールズトークが始まりました。
私の折り紙もひと段落ついたというか、途中がどうしてもわからなくなって断念。
ふと時計を見ると 18時過ぎ・・・


おやっ? 何故に17時半から一時間、習い事に行ってるはずの人がいるのかな


え~~~っ
ダメじゃん。 家に居たらっ
びっくりしちゃったよ~
でもさすがにそのまま行かないのもどうかと思うので一応付き添って残り15分という頃に教室に行きました。
まさか、宿題してて寝ちゃうなんてっ。
って、気づかない私も私なのですが・・・

以前も他の娘のスイミングでやらかしちゃったなぁ・・・。
しかもこちらは気づいたときには残り時間10分を切ってて
電話するにも行くにもどうにもねぇ~という時間だったという

なんだか恐ろしい限りです・・・。

