いやぁ、昨日は台風の話題で持ちきりでしたね? 
東北的には昨夜の風が強く、思わず玄関前に並んでた傘や配達用ボックスを
無理くり内側へ入れてみました。
(おかげで狭いのなんのって・・・
)
さすがに学校からも登校時、下校時についての変更があるかも・・・とのお知らせをもらい
夕方には一斉配信メールが、夜の7時台からは緊急連絡網にて登校時間を遅らせる旨が
まわってました。
我が家は見事に3人分、次から次へとクラス毎に連絡がまわってきて
次の方へまわして一段落したときには8時過ぎでした。
朝には多少、風が残ってる感はありましたが、落ち着いてきた様子だった中、
10時近くまで子供たちは家に居ました。



しかもそもそも今日は13時半下校っていう早い下校だったので
束の間の学校
だね。
帰ってきたら予約入れてた歯科の検診に連れて行きま~す
今朝、友達から「『嵐のわくわく学校』当たったよ~。」と連絡ありました。 
我が家の末娘も一緒に行くことになってます。 姉たちからは
「ずる~いっ
」のブーイングの嵐を受けましたが こっそり嬉しそうな娘でした?

東北的には昨夜の風が強く、思わず玄関前に並んでた傘や配達用ボックスを
無理くり内側へ入れてみました。
(おかげで狭いのなんのって・・・
)さすがに学校からも登校時、下校時についての変更があるかも・・・とのお知らせをもらい
夕方には一斉配信メールが、夜の7時台からは緊急連絡網にて登校時間を遅らせる旨が
まわってました。
我が家は見事に3人分、次から次へとクラス毎に連絡がまわってきて
次の方へまわして一段落したときには8時過ぎでした。
朝には多少、風が残ってる感はありましたが、落ち着いてきた様子だった中、
10時近くまで子供たちは家に居ました。




しかもそもそも今日は13時半下校っていう早い下校だったので
束の間の学校
だね。帰ってきたら予約入れてた歯科の検診に連れて行きま~す

今朝、友達から「『嵐のわくわく学校』当たったよ~。」と連絡ありました。 
我が家の末娘も一緒に行くことになってます。 姉たちからは
「ずる~いっ
」のブーイングの嵐を受けましたが こっそり嬉しそうな娘でした?








