今朝は久しぶりにゆっくりとした大きな揺れで目が覚めました。
そういえば、月曜で子供たちは学校
ですね。
あっという間に週明け・・・って感じです。
しかし、今月は主人の休みが変動有りで、昨日、今日、明日とお休みです・・・
ゆっくりしちゃうモードが半端に残りますが今朝のご飯は二日目カレー

娘が一人で作った力作カレーは勿論、二日目もバッチリ美味しかったです
今日は暑くなりそうだけど明日からは雨になりそう・・・。
洗濯物、ベランダに干したかったけど今日はマンションの植栽で薬を撒く日らしく
干せましぇん・・・


そういえば、月曜で子供たちは学校
ですね。あっという間に週明け・・・って感じです。
しかし、今月は主人の休みが変動有りで、昨日、今日、明日とお休みです・・・

ゆっくりしちゃうモードが半端に残りますが今朝のご飯は二日目カレー


娘が一人で作った力作カレーは勿論、二日目もバッチリ美味しかったです

今日は暑くなりそうだけど明日からは雨になりそう・・・。
洗濯物、ベランダに干したかったけど今日はマンションの植栽で薬を撒く日らしく
干せましぇん・・・


