今日は爽やかないい天気の「海の日」ですね
勿論、暑いですけど・・・


この3連休、初日は午前中に娘二人は子供会行事に 主人は英会話に行ってましたが
私はお昼を前にして、お姉さま方の忘れてきた給食当番着を学校に取りに行ったり
帰る道中に買い物してきたりしてきました。
午後には家族みんなで移動してヒッポメンバーの一部で企画された
台湾料理のお店に行きました。
写真は無いけど、牛肉麺やチャーハン、水餃子やミミガー、、他にも色々
みんなで美味しくいただきました
その後は森林公園に行って子供たちは遊び、大人はまったり~。
そしてまたまた近くの市民センターに移動~
交流の壮行会があったんだよねぇ~。 今年は夏にたくさんのメンバーが
あちこちに旅立つよ~
昨日は、交流準備として?必要なもの(思いつくものだけ)を買いに
行きました。 (スクール水着じゃない水着、とかサンダルとか)
やぁ~、今週末からもう夏休みだなんてね。
早い早いっ

勿論、暑いですけど・・・



この3連休、初日は午前中に娘二人は子供会行事に 主人は英会話に行ってましたが
私はお昼を前にして、お姉さま方の忘れてきた給食当番着を学校に取りに行ったり
帰る道中に買い物してきたりしてきました。
午後には家族みんなで移動してヒッポメンバーの一部で企画された
台湾料理のお店に行きました。
写真は無いけど、牛肉麺やチャーハン、水餃子やミミガー、、他にも色々
みんなで美味しくいただきました
その後は森林公園に行って子供たちは遊び、大人はまったり~。
そしてまたまた近くの市民センターに移動~

交流の壮行会があったんだよねぇ~。 今年は夏にたくさんのメンバーが
あちこちに旅立つよ~

昨日は、交流準備として?必要なもの(思いつくものだけ)を買いに
行きました。 (スクール水着じゃない水着、とかサンダルとか)
やぁ~、今週末からもう夏休みだなんてね。
早い早いっ





