やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、急に体調があやしくなってきました

なんだか上から下から気持ち悪~い

図書館行ったり、旅行手配したりしに行きたかったけど、もしかしたら

今日はこのまま活動停止かも・・・
ガーン・・・


急に熱っぽくなってきたりしてヤバイですね~。

ちょっと潔くあきらめて一休みすることにしようかな。
寝るねむー
昨日は朝早めに家を出て 娘たちやヒッポメンバーで東京へ行ってきました。

いよいよ交流に向けての最終準備会ってなわけで、前日はフィラデルフィアからの

学校の先生がステイするお宅で手巻き寿司歓迎会?に参加した私と末娘、

そして別行動でお父さんとスノボ少年団の食事会に行ってた姉たちという

結局、早く寝ることもできず、睡眠不足気味な4名はウトウトするまもなく活動してました。


早い新幹線だったので着いてから会の開始時間までにはまだ余裕があり

やっぱり、見入っちゃうスカイツリー


スカイツリー2

いい天気で暑かった・・・

みんなでフラッと浅草探索・・・。 人力車呼び込みの皆様、お疲れ様です。リヤカー

雷門を潜り抜け、おみくじ引いた交流組3名。

二人が吉で我が次女は凶・・・
かお (旅行も下なのにもうすぐ台湾へ行くぜえ。)ぷぷ


総勢17名くらいでお昼を食べながら いろんな話をして、移動した会場では

総勢何百人かいるであろうメンバーと交流に向けての確認や注意事項など

聞いたり質問したりしました。


すごい団体行動での移動もなんとかうまくいき、子供たちにとっては

ひとつのいい経験にもなったかなと思います。
GOOD


それにしてもいい天気に恵まれてよかったです



すみだリバーサイドより




かんぽの集金があるので今日は一日、未定にしておいたよ。

だって、日にちだけ伝えられて時間帯は分からないんだもん。


なんとか午前中には来てくれたのでよかった・・・。

(以前のトイレに行ってる間にチャイムインターホンが鳴って出損なった苦い記憶が

しかもいつも来てた人と違ってて、こちらの方がなんとなく話は弾んだ

(私個人的にはね・・・。)


というわけで、ひとつ予定通りの出費を終えて財布が一層、軽くなったところです。

まだ月の半分も経ってないのに


あさっては娘たち連れて東京まで行くし、3週間先くらいには

交流に旅立つ娘たちを集合場所まで送り届けにいかなければならないし・・・で

家族旅行に行ったつもりで実は出かけるのは娘たちばかりという出費が続きます。

  止まりの親+三女と海を渡るお姉さまたちですが、この夏のイベントは

ほぼそれということで・・・苦笑


あっ、それとまだ、税金とかいっぱい出ていくものがあったわかお