散々、心配された昨日・・・。

結局、自力で回復には向かってるようですが、まだまだ油断できず。

でも朝の読み聞かせは読もうと思ってた本が何冊かあったので

子供が出た後、私も急ぎ気味で学校へ行きました。


ちょっとたまたま、短い話が二つあったのでそこに加えてもう1冊。

なんとか読み終えて教室をかわると、今度は折り紙作り。


午後にもお話読んで、帰る頃には子供の下校時間も迫っていました。

さてさて来週も学校へ行かなきゃっ!!