_10月になって久しぶりにPC利用・・・。というのも主人のを他の用事のついでに
使ってるわけですが、先月も末にならないうちに
我が家愛用のPCパソコン、 完全に壊れてしまったことが判明しました

ハード面が全く使えない状態になっているということで
今はただただ、大切なデータを取り出すことを人伝いにお願い中です。

でもって主人のを借りるのも使い勝手があまり良くないので
季節の変わり目の体調不良も重なって しば~し、PCのない生活をしてました。

やっぱり疲れちゃってるのね・・・。

今日は先月行った歯科に再診で行ってきました。
結局、問題もなくて上の歯の歯石を取ってもらって終了したんですけど
やっぱり、行きづらい歯科なんぞは 「そろそろ検診にお越し下さい。」な
お知らせをいただいた方が行きやすいかな?
(あんまり通いたくはないけど。)

本格的に気温も下がってきたので皆さんも体調にお気をつけあれ

PC拝借してる日々です・・・。
なかなかプリンターの方も縞が入っていやだなぁ~と思っていたら
遂にはインクがやたら盛ってたり兎に角、ありえないカラーで
プリントされていたりして もうかなりの動揺中です。

そしてもう我が家的には1個止まりかな?と思っていたトマトも
着々と実をつけてきました。

どうせなら家族一個ずつくらい食べれるように数が増えてくれたら
喜んで拝借したいところですが微妙ですねぇ~。

日曜は朝のうちにウチに来ていたメンバーが帰っていった後、
改めて娘たち引き連れて午後のファミリー説明会を
覗いてみました♪
みんなでのメインな活動もさることながらオクトーバーフェストの
最終日だったのですかさず、そちらのイベントにも参加。

美味しかったけど天候は今ひとつ。注文する間は
雨に濡れてしまうという作りで 多少凍えてしまいました。

まぁ、充分満喫してきたと自負してますけど。

主人のPC拝借して一時しのぎをするも
やっぱり何とも使いづらい・・・。

そして先日、娘たちが参加した合宿でもらってきた懇親会用お菓子の
余りの中に 期限が10月となっている福豆があった。

どう見ても節分用に販売された商品であろう。

思わず、憂鬱なPCを見つめながら遂には一袋あけてしまった。

妙にお腹がいっぱいになり、肝心な昼食は当分食べる気になれそうもない。

またひとつ、ささやかな憂鬱を覚えた。

そして明日は来客があるというのに布団も干せないジレンマ・・・。
ようやく降る雨がよりにもよってこんなタイミングで。

今日はサッシの交換工事も入るし、ひとまず家にて待機中の出来事でした。
_