主人のPC拝借して一時しのぎをするも
やっぱり何とも使いづらい・・・。
そして先日、娘たちが参加した合宿でもらってきた懇親会用お菓子の
余りの中に 期限が10月となっている福豆があった。
どう見ても節分用に販売された商品であろう。
思わず、憂鬱なPCを見つめながら遂には一袋あけてしまった。
妙にお腹がいっぱいになり、肝心な昼食は当分食べる気になれそうもない。
またひとつ、ささやかな憂鬱を覚えた。
そして明日は来客があるというのに布団も干せないジレンマ・・・。
ようやく降る雨がよりにもよってこんなタイミングで。
今日はサッシの交換工事も入るし、ひとまず家にて待機中の出来事でした。_
やっぱり何とも使いづらい・・・。
そして先日、娘たちが参加した合宿でもらってきた懇親会用お菓子の
余りの中に 期限が10月となっている福豆があった。
どう見ても節分用に販売された商品であろう。
思わず、憂鬱なPCを見つめながら遂には一袋あけてしまった。
妙にお腹がいっぱいになり、肝心な昼食は当分食べる気になれそうもない。
またひとつ、ささやかな憂鬱を覚えた。
そして明日は来客があるというのに布団も干せないジレンマ・・・。
ようやく降る雨がよりにもよってこんなタイミングで。
今日はサッシの交換工事も入るし、ひとまず家にて待機中の出来事でした。_
