_10月になって久しぶりにPC利用・・・。というのも主人のを他の用事のついでに
使ってるわけですが、先月も末にならないうちに
我が家愛用のPCパソコン、 完全に壊れてしまったことが判明しました

ハード面が全く使えない状態になっているということで
今はただただ、大切なデータを取り出すことを人伝いにお願い中です。

でもって主人のを借りるのも使い勝手があまり良くないので
季節の変わり目の体調不良も重なって しば~し、PCのない生活をしてました。

やっぱり疲れちゃってるのね・・・。

今日は先月行った歯科に再診で行ってきました。
結局、問題もなくて上の歯の歯石を取ってもらって終了したんですけど
やっぱり、行きづらい歯科なんぞは 「そろそろ検診にお越し下さい。」な
お知らせをいただいた方が行きやすいかな?
(あんまり通いたくはないけど。)

本格的に気温も下がってきたので皆さんも体調にお気をつけあれ