お嬢さん方は「エヴァンゲリオン・・・」に夢中・・・。
一人を除いて・・・ね。(なんだか場面的に怖いと思ってるらしい・・・。)
さて明日は朝から早起きして資源回収を出して花植えに行かないとっ。
ってことは勿論、早めに洗濯物を干していかないとね。
この頃、土曜の朝が唯一の延々と時間の制限なく眠れる日だったけど
(たまにはずれ込んで日曜日。)やっぱり予定入ると
身が引き締まるわねぇ~。
ちなみに来週は千葉から巷のイベント参加で来仙する女の子を
受け入れ予定です
上の子たちと同じ小5の子で 本当は去年も同じような時期に
宿泊受け入れする予定だったんだけど、丁度インフルエンザが我が家で
蔓延したため、他のお宅に止まっていただいた経緯もあったり。
健康管理、難しいですね~

一人を除いて・・・ね。(なんだか場面的に怖いと思ってるらしい・・・。)
さて明日は朝から早起きして資源回収を出して花植えに行かないとっ。
ってことは勿論、早めに洗濯物を干していかないとね。
この頃、土曜の朝が唯一の延々と時間の制限なく眠れる日だったけど
(たまにはずれ込んで日曜日。)やっぱり予定入ると
身が引き締まるわねぇ~。
ちなみに来週は千葉から巷のイベント参加で来仙する女の子を
受け入れ予定です
上の子たちと同じ小5の子で 本当は去年も同じような時期に
宿泊受け入れする予定だったんだけど、丁度インフルエンザが我が家で
蔓延したため、他のお宅に止まっていただいた経緯もあったり。
健康管理、難しいですね~
)


_
