身体を動かす 心が軽くなる | 44G 走りながら考える

44G 走りながら考える

44年間の教員生活を終えました。昔のこと、今のこと、くだらない話、教育の話、まじめな話、毎日のフツーの日々、本、音楽、映像など、その日の気分で書いていきます。

まだ家が売れていません

仕方ないので

高速に乗って

瀬戸まで行きました


そこで

庭の木を

えんえん切りました

今も手のふるえがとまりません


切っているとき

なんかテキトーなこと

考えて


あそこまでいったら休もう

よく晴れてるな

家どうしたら売れるのかな

やっぱ業者が悪い?

あらためて見ると汚いな

明日は学校へ行こう

いや行くべきだね

熱中症になりそう

飲も

このハサミ長く使ってるね

銀行行けてよかったわ


とかとか

ぼんやり頭にいろいろなことが浮かんできました

終わると気持ちがなんだか

すっきりします

身体はつかれてるんだけど


ランと同じ感じだけど

ちょっと違うかな


でも心がスッキリするのは

同じ


肉体を使うと

心は解放される


そういう身体の使い方をするよう

心がけています