オバサン一人旅2024西尾 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

世間では大型連休と言っていますが、カレンダー通りに加え5月4日(土)祝が仕事で、細切れ・・・

 

実は、昔から、宇治より西尾の抹茶が好きで、前から行きたかった抹茶の工場見学がこの連休中に運良く1人だけ空きがあり直前に予約が取れました。

 

ということで、日帰りですがお出かけ。

 

連休のせいか23号線が凄く渋滞していましたが、そんなこともあるかと、かなり早めに出たのでセーフ。

 

ただ、早く着いたら、どこかでゆっくりランチでもと思っていたのが、そんな時間はなくなりましたけどネ。

 

でも、そこは想定内で、飲物とおにぎりも持参して行ったのでした~

 

 

 

 

 

 

見学後、暑かったので、冷たいデザートを食べながら休憩。

 

抹茶ソフトクリームも大好物で~す