桜2024 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

3月に入ってから寒い日が続き桜の開花が遅れていましたが、急に暖かくなり、やっと咲き始めました~


 

 

 

 


 

今年は何年かぶりで露天も出て、まつりのステージやマーケットのテント、キッチンカーも出て賑わっていましたが、肝心の桜がまだチラホラで人出はさほどではなく、車も渋滞していませんでした。

 

あと1回位、花見ができるかなぁ~?