インターホン室内親機の修理 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

自動ドアのオートロックをインターホンで解除できない不具合が1軒で発生していました。

 

2022926日(月)、メーカーが該当宅を訪問し修理が行われました。

 

私は仕事で居ませんし、専有部内のことなので、手配の中継だけして、あとは該当宅にお任せ。

 

ま、メーカーの修理受付センターに、写真付き作業報告書を管理組合宛に提出してくれるよう予め言ってあるので、問題ないでしょう。

 

当日夜、該当宅から電話がありました。

 

予定通り、インターホンの修理にメーカーのサービスマンが来たとのこと。

 

室内親機の基板を交換し、無事、自動ドアのロックが解除できるようになったそうです。

 

良かった!

 

費用は管理組合負担なので、請求書は管理会社宛に送ってもらうことにしました。