古墳群 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

平日休みがいろいろな都合で流れ、久しぶりに日曜日にお出かけ。

 

2週間前に雨で断念した垂れ梅の花はかなり散ってしまったようなので、今年はもうあきらめました。

 

他にも候補はありましたが、日曜日なので混む所は避け、マイナーな古墳巡り。

 

 

味美二子山古墳(春日井市)

 

 

 

 

1本だけですが濃いピンクの桜が満開でした。

 

 

 

青塚古墳(犬山市)

 

 

 

帰り道、例によってスーパー銭湯に寄って来ました~