第19期第6回理事会開催案内 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

次の理事会開催日は2022年7月24日(日)。

 

7月14日(木)、フロントが「理事会開催案内です」とメールを送ってきましたが、肝心の添付ファイルが付いていないんですけど~

 

その日の内にファイルが添付されていないとメールを送りましたが、返信が来ない・・・

 

7月20日(水)、やっと気がついて送って来ました。

 

遅!

 

理事会で検討予定の課題があまりに抜けすぎていたので、マンション管理士さんと私からドドドドドッと追加議題を送信。

 

ところで、前回、6月の理事会で9月末の総会までの予定を決めました。

 

理事会議事録に今後のスケジュールを記載しましたが、まだ配布に至っていません。

 

当時、現役員はCCでメールが送られて来ていて、前回理事会に出席していた人は次回の日程は承知しています。

 

でも、同席をお願いする次期役員はメーリングリストに入っていません。

 

こんな間際に案内案をメールしてきて、これから郵便で発送では、前回の理事会に出席していなかった人への連絡が間に合わないんじゃない?

 

次期役員に理事会の案内と9月末の総会までのスケジュール案内を早く出すようにとフロントに言っておいたけど、この様子では当てにしない方がいいかなぁ~?