ヘルシーランチで満足。 | ワインエッグのブログ

ワインエッグのブログ

名古屋と山梨を中心に飲食店を紹介するブログです。
メインブログは、「エッグログ」をご覧ください。

錦にあるレストラン&バーです。

ランチ時お店の前で呼び込みしていたので、入ってみました。

地下に降りていくとお店があります。昼間はビル照明が落ちていて看板がついていないので、呼び込みしないとお店がやっていることがわかりにくいかもしれません。

店内は大きくはありませんが、白を基調として落ち着ける空間で、お座敷席は和テイストを取り入れていました。

ランチメニューは、タジン鍋のヘルシーランチ、ハンバーグランチ、野菜がたくさんのったドライカレーで、どれも850円

スープ、サラダがついていて、おかわり自由です。

ごはんも、白米と五穀米が用意されています。
(ごはんの大盛無料です)

野菜がふんだんにとれるランチで、大変ヘルシー嗜好のランチで味もおいしかったです。

なかなかスープ、サラダのおかわり自由は見かけませんので、新鮮でした。

お店のかたの接客もしっかりしていました。

$ワインエッグのブログ

$ワインエッグのブログ

Restaurant&Bar ChouChou (西洋各国料理(その他) / 久屋大通駅栄駅(名古屋)栄町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0