【猫キャラ四コマ】新キャラは、液体みたいな黒猫さん?? | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【猫キャラ四コマ】新キャラは、液体みたいな黒猫さん??

チューリップこんにちはヽ(^。^)ノ更新ちょっと間があいてしまいましたー(iДi)人

   今日は、ふと思いついた新キャラで、習作四コマ☆ おしゃれ系を目指しました( ´艸`)

  

 

 

 

 

落ちてた

 

思うようにはいかないね

 

 

 

  ウケるか分からないですがσ(^_^;)

 何個かネタ思いついているので、ちょこちょこ描いてみたいと思います(´∀`)

 

 

<<BACK


・・・・・・・・ニコ 新作四コマ一覧 ニコ・・・・・・・・・

 

【猫キャラ四コマ】夢見るお姫様と白馬の王子様「キミをむかえに」

【猫キャラ四コマ】「ぼくのざぶとん」【デブ猫まるちゃん】

【猫キャラ四コマ】腕立てふせフシフシ!「筋トレじゃま猫」【デブ猫まるちゃん】

 

【猫系四コマ】「ゆる面接」【緊張しないで】

【猫系四コマ】「お見合い」【どうか気にしないで】

 

【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「どんでん返しの巻」

【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者~ふえるの巻~【分身の術】

【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者~つかまるの巻~【狩り上手】

 

【猫キャラ四コマ】バリバリしちゃうぜ!「生まれかわる塀(へい)」

【猫キャラ四コマ】こいつに金をつめろ!「ワル猫銀行強盗」 

 

↓↓もっと四コマを見たい方は、こちら♪↓↓
【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  ニコニコ見に来てくださりありがとうございます(^^)ノ

     8月は、お仕事(似顔絵をイベントに描きに行くやつ)を多めに入れたら、更新落としてしまいましたorz

     心配して下さった方、更新を楽しみにして下さってる方、すみませんm(_ _ ;)m

     9月もマイペースながら更新続けていきますので、またのぞいていただけるとうれしいですo(TωT )

     

     朝晩がすずしくなって、なんだか一気に秋らしくなった感じがしますね(*^v^*)

     夜、寝苦しくなくなったのが、とてもありがたい!

     ぐっすり眠ると、日中の暑さの疲れや、夏の疲れが回復する感じがします(*´ω`*)

 

     よい日曜日&一週間を、お過ごしください―(^v^)ノシ

  

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
      <<よければポチっと♪(^v^)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 
【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)
 ダウンダウン                    ダウンダウン
人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/
 
*** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 
 

 

 

★ツイッター&フェイスブックも稼働中!★


○【Twitterページ】 ○【Facebookページ】



クローバー 厚焼サネ太 本出しました!クローバー
もう一年経っちゃったのか…(´・ω・`)
 

『お猫はん 京都ねこ歩き』
¥1100(税抜)

 Amazonにてまだ発売してます(^^ゞ

【画像サンプルはこちら】

------------------------------------------------------