【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「どんでん返しの巻」 | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「どんでん返しの巻」

チューリップこんにちはー(。・ω・)ノ゙更新遅れ気味すみませんorz おやつ休憩なんてどうでしょうヽ(^^)ノ

   

   今週の四コマ漫画は、ねこ忍者です手裏剣

   タイトルの「どんでん返し」は、忍者屋敷とかにある、からくり扉のことo(^^)o

 

 

3コマ目に戻る

   

 以下、エンドレス( ´艸`)

 

 

<<BACK
 


・・・・・・・・・手裏剣忍者とねこ忍者シリーズ手裏剣手裏剣・・・・・・・・・

・【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者~ふえるの巻~【分身の術】

 ・【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者~つかまるの巻~【狩り上手】

・【猫キャラ四コマ】木の芽にょきにょき「忍者とねこ忍者~修行の巻~」

1.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者 ~猫忍者、誕生の巻~

2.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者~水を渡るの巻~

3.【猫キャラ四コマ】忍者と猫忍者~壁に隠れるの巻~

4.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「壁を登るの巻」

5.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「部屋をのぞくの巻」

6.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「大事な巻物の巻」

7.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「鎖を走るの巻」

8.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「身代わりにするの巻」

9.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「逃げろや逃げろの巻」

10.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「大脱出の巻」

11.【猫キャラ四コマ】忍者とねこ忍者「任務完了の巻」

 

 

↓↓もっと四コマを見たい方は、こちら♪↓↓
【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  ニコニコ読んでくださりありがとうございます!

     今日の四コマは、動きを表現するのが難しかったです(;´▽`A``

     結果、5コマになっちゃったんですけど、気にしないヽ(;´ω`)ノ

     ドア前から動かなくて、ずずーっとなっちゃう猫ちゃんの「なされるがまま」感が

     上手く出せてるといいなーと思います(´∀`)

 

  太陽暑いな暑いなーと思っていたらもう8月(´Д`;)

     今年は一体、どんな夏になるでしょう(*^o^*)上手に乗り切れると良いな(;´▽`A``

 

     ではでは、また来週(^v^)/よい週末をー

 

  

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
      <<よければポチっと♪(^v^)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 
【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)
 ダウンダウン                    ダウンダウン
人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/
 
*** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 
 

 

 

★ツイッター&フェイスブックも稼働中!★


○【Twitterページ】 ○【Facebookページ】



クローバー 厚焼サネ太 本出しました!クローバー
もう一年経っちゃったのか…(´・ω・`)
 

『お猫はん 京都ねこ歩き』
¥1100(税抜)

 Amazonにてまだ発売してます(^^ゞ

【画像サンプルはこちら】

------------------------------------------------------