クリスマスリースのその後昨日、玄関ドアに飾ってブログに載せたクリスマスリース 書いた記事が引き寄せたシンクロニシティーでしょうか? 今朝出掛けようと表に出た所、近くの神社で七五三のご祈願を終えたらしき親子連れと遭遇!玄関を指差して「あっ~!リース!」と反応してくれました 子供さんに受けた~!気付いてくれてありがとー とても温かい気持ちになりました