定番のクリスマスリースを作って、玄関に飾りました。
今回もうずらの卵のオーナメントです。
クリスマスカラーにゴールドの金具を合わせると、ゴージャスな雰囲気になりますね
いいこと沢山あるといいな!
と願っているので、風水上特に玄関やその周りはお掃除して綺麗にしているつもりです。
玄関前の植木の所には、小人とアヒルの陶器の置物を飾っています。
何時だったか「おじいちゃ~ん、小人がいる!」って可愛い声が聞こえてきて、その会話を聞いて微笑ましくなりました。
今回のクリスマスリースは、子供受けする感じじゃないけど、道行く人の目を楽しませることが出来たらいいな
と思っています



