マスクマニア。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

マスクが手放せません。

もちろんインフルや風邪予防にもですが、
なにより顔が暖かい。

こう寒いとマスクしてないと、顔が固まってつららができるんじゃないかってほどの寒さです。


で、この頃マスク探しにハマってまして。

今日見つけたのがこれ。

{C7F314A4-6F01-4F18-8B62-C28F2ACDCE8F}

両方ともまだ装着していないので着け心地はわからないのですが、楽しみです。

左は柔らかいティッシュで有名な、鼻セレブ。

説明書きを見る限りお肌に優しそうです。

右は見た瞬間衝動買いしてしまった、FRISKマスク。

これブラックミントだけじゃなく普通のミント?もあったのですが、どうせならと強めの方を買ってきました。

今考えると両方買ってくればよかった。

「着けた瞬間リフレッシュ!!」と書いてあります。

「眠気もスッキリ!」

仕事中の激しい眠気に勝てるかな??

戦ってもらおうじゃあないかあ。


まて、スッキリってことはこれって顔は寒いのかな?

外では厳しいんだろうか。

よく考えると。。。そういうことだよね。

でもマニアとしてはワクワクもあり。

とにかく楽しみ。

しばらく新しいマスクを探す旅、しばらく続きそうだな。